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ラーニング・コモンズの予約確認・申込
「
ラーニング・コモンズ利用状況
」を確認の上、申込をお願いします。
予約は3営業日前までにお申し込みください。
《学部生・大学院生の方》
下記申込フォームは利用できません。
平日17時までに図書館カウンターまでご相談ください。
《教職員の方》
下記の申込フォームよりご予約をお願いいたします。
申し込み受理後、内容を確認し、図書館で「予約状況」に予定を追加します。
予約が確定しましたら、図書館からメールにて連絡します。
※ 予約キャンセルの場合は、図書館へメールにて連絡ください。
予約申込(教職員専用)
ラーニング・コモンズの予約
お名前(漢字)
必須
ふりがな
メールアドレス
必須
研究室名・部署名
必須
予約日
必須
準備・原状復帰作業の日程も含めて予約日を指定してください。
(記入例)
2020年5月18日の場合 → 2020/05/18
2020年5月18日~20日の場合 →2020/05/18~2020/5/20
予約時間
必須
(記入例)09:00~17:00
開始時間~終了時間(準備・片付けの時間も含めてください)
利用目的
必須
使用機器
必須
スクリーン・天吊りプロジェクター
マイク設備
50インチモニター
置き式プロジェクター
ノートPC(5台まで)
ホワイトボード
講演台
使わない
□にチェックを入れてください。
ノートPCを5台以上利用希望の場合は,コメント欄に入力してください。
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